RACCOON TECH BLOG

株式会社ラクーンホールディングスのエンジニア/デザイナーから技術情報をはじめ、世の中のためになることや社内のことなどを発信してます。

Goオールスターズ2に登壇しました

開発の松尾です。

昨日、10/02に株式会社インテリジェンス主催の「Goオールスターズ2」というイベントに登壇しました。

ラクーンでは今のところGoをバリバリ使っているというわけではありませんが、ささやかな導入事例と「スターティングGo言語」という本を書いた経緯などについて喋らせていただきました。

とあるBtoB企業でGoを使ってみた話 from Aiga Matsuo

また、登壇者5人のセッション終了後は、モデレータにGoogleの山口能迪さんを迎えてのパネルディスカッションが開催されました。登壇者も飲酒OKと嬉しい条件だったので、1時間の長丁場もなんとか乗り切れました。Goについてのさまざまな話題が飛び交う意義深い一日でした。

ちなみに、渋谷のイベントスペースdots.は初めて行きましたがお洒落な空間で非常に居心地が良かったです。

IMAG0068

一緒にラクーンのサービスを作りませんか? 採用情報を詳しく見る

関連記事

運営会社:株式会社ラクーンホールディングス(c)2000 RACCOON HOLDINGS, Inc